スポンサードリンク

自動車保険 継続中

 ポケットラジオを聴きながら、毎日ウオーキングしているが
 
 自動車保険見直したら、安くなっちゃった。 
 今度はあなたも見直しをとよく聴こえてくる。

 インターネットは便利なもので
 自動車保険と検索すれば、自動車保険の見積り案内が一杯出てくる。

 自動車保険会社は大手だけでも24社くらいありました。

 宣伝内容は
 ○最大20社の自動車保険を一括見積 一番安い自動車保険がわかる。
 ○インターネット割引1万円。
 ○自動車保険の一番安い自動車保険がその場でわかる!自動車保険で得しよう。
 ○自動車保険を選ぶなら自動車保険一括見積もり窓口。
  無料で最大20社の自動車保険の見積もりを一括請求できます
 ○自動車保険が3万円安くなることも、お得な自動車保険に見直し。
 ○無料で最大17社に一括見積。自動車保険料を徹底比較できる!
  比べれば違いが見えてくる。通販型に乗り換えるなら○○保険。
 ○自動車保険一括見積もりサービス-無料-最大17社一括見積もりで
  保険料の徹底比較が可能!
 ○保険料の比較やランキングなど自動車保険比較。
 など色々ある。

 車の免許を取得した時、自動車保険には当然、加入したものの
 同じ保険会社で毎年更新してきた。
 自動車保険の比較検討したことはなかった。

 働いていた時は仕事優先の人生だった気がする。
 定年になった現在、色んなことに目を向ける機会が増えた。

 インターネットで見積りしたところ、5社から早速、見積りが送ってきた。
 条件次第で、確かに掛け金が安くなるところもある。

 約35年加入してきた保険会社を替えるのは抵抗があるが、
 比較検討する価値はあると思う。

  スポンサードリンク
 

テーマ:便利・お得な情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kimio

Author:kimio
1948年生団塊世代
性別:男

ランキング参加中
リンク
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR